友だちとカフェのパンケーキを食べに行きました

先日休みの日に友だちとカフェにパンケーキを食べにいきました。
そのお店はパンケーキが人気の所で、一度行ってみたいと思っていたので甘いモノ好きな友だちと休みが被ったので是非と食べにいった訳です。
見た目はスゴク可愛いのでインスタ映えすると2人で食べる前に撮影会を行いました。
別々のトッピングで頼んで、両方を撮るので2種類の写真が撮れたし、あと1口交換して両方の味を堪能できたのも嬉しかったですね。
それと私も甘いモノが大好きで、1人でもコンビニスイーツとかよく食べますが、やはりカフェに行くなら誰かと一緒の方が楽しいと言えます。
待ち時間にいろいろ話も出来るし、メニューを見ながらあれこれ選ぶのも楽しい、さらに違うモノを選んで交換したり、感想を言い合えるのがいいですね。
とっても美味しかったのですが、パンケーキって元々外国のモノだからかかなりボリュームがありました。
そしてクリームもたっぷりで正直カロリーも凄いことになっています。
ボリューム満点で昼ごはんに最適だったし、大満足なんですがこれからしばらくの間はちょっとカロリーを気にしないといけないなと思います。
そろそろ気温が上がり薄手のシーズンなので体重やお腹周りの脂肪も気になるシーズンとも言えますね。
そういえばオイシックスのミールキットを教えてもらったので紹介します。
オイシックスのミールキットは賞味期限を考えてメニューを注文することができます。
たとえば、到着後1日保証のものから5日保証のものはクール便で届けられます。
また、冷凍加工したフローズン商品は、到着後23日の賞味期限が保証されています。
オイシックスミールキット